Online:

No.1605 地獄ラーメン天国屋002@町田2012/05/22 22:01


その存在は、もう5年前くらいから知っていた・・。
地獄ラーメン天国屋
snsにて、釣り上げた魚を持ち込んでラーメンにしてもらったと言う記事を鮮烈に覚えている。

沢山あるのだが・・・。
おしながき
とりあえず限定にしか目が行かない・・?w

券売機も沢山あって、困るほど(汗
券売機
が、右の張り紙をば・・・f(^^;

カウンターにも色々と。
おしながき
色々事情あるかもですが、売れるラーメンと作りたいラーメンが合致しなかったり。

桜ラーメン(こちらのラーメンは3月の限定でした)
桜ラーメン
桜鯛の出汁と桜の塩漬けを別皿トッピング。

魚香る鮮魚ラーメンは、かけ仕様。
桜ラーメン
立ち昇る香りがたまらない。

メンマ、葱、桜の塩漬け、味玉、鯛のジュレ、ほたて。
別添え
いきなり全部入れちゃう人とか、結構いるんだろうか・・・(汗

特に、このジュレとか・・。
より
タマランネー。
出汁が凝縮しとる。

で、パツっとした細麺。
麺
全粒粉なタイプ。
いささか、あしが早いのでサクッと喰わねば。

で、トッピングもシテミル。
IN
ここはセンスが問われる所っ!?

食後、洗いめしだったかな・・・。
メシにて
お茶づけにして、ごちそうさまでした~~~~!^^


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved