Online:

No.1624 ECHOES@渋谷2012/06/10 23:06


2012 5・08 渋谷公会堂。
渋谷公会堂
20年の時が経ったのは、目を閉じればそこかしこでギターを持った少年が
それぞれ円陣を組んでいて、いつまでも帰らなかったあの日。

あの頃は、1滴の酒も飲めなかったのに
酒はおまえを裏切らないからと、伸ばすその手を払わずに
GLAY
欲望の街角で変わり果てた姿は見たくないと。

そのうち愛がないなら、今すぐ僕らは手をつなげ!
スタート前
PINK FROIDのECHOESは流れないが、

WORRIORからの、My Protest Song
その1
明日殴られる位なら、これから殴りに行ってやる。

ジョン
ジョン
もうすっかり人気者。

愛を探してると君が言う、愛に騙されたと奴が笑う、
閃光
愛がコリゴリさと彼が泣く、愛は素晴らしいと僕が歌う

Woo 早く誰か気付いて、喉に突きつけられたナイフを
携帯の限界・・・
今日も唄おうと思ったら声が出ない

愛を切らしてる君に。
愛を
On The LOAD 明日この道の上で。

We Want Red Sun!
REDSUN
返して欲しい、真っ赤な太陽

愛を下さい
またいつか
Walkin’ On the Wild Side in The ZOO
walkin' on the right side in the ZOO
 
10月31日 また会おう。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved