Online:

No.1628 立ち飲み屋&旅人食堂@町田2012/06/14 00:01


ジョーさんのお店を探し・・・f(^^;
立ち飲み屋
ちっとばかり、分からなかったんです。

てか、腹一杯で申し訳なく・・・(汗
オリオン
オリオンをば・・・。
隣のジョージ先生のつけ麺を味見させていただきf(^^;

昼の閉店時間を迎えたので、移動~♪
旅人食堂
タイ屋台。
ダジャレかっ!?(滝汗wwww

涼しげな風が吹き抜ける店内は、さながら南国の雰囲気。
そして、ビールもSINGHA。
SINGHA
瓶の周りを、何やらプロテクター?が巻かれていてオモロイネ。

パクチーサラダ。
パクチーサラダ
パクチー大好きね~^^
あ、水菜に替えてもらえませんか?とか言ってる人は残念なのだ。

チーズ春巻き(だと思うw
はるまき
香ばしさとジューシーな。

とりから。
とりから
ビール=とりからでしょ?
パクチー≠水菜な訳ですよ?

BINTANGもねーー。
BINTANG
しかし、あっちのビールってのはなにかのー。
バドとか、オリオンとかそういうのっぽいような。

空心菜炒め。
空心菜炒め
食感好きね~。
向かいのタイ人の人も大好きですwww

コレ位酔っ払いました~~~?
ぶれたw
オリエンタルだぁね~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved