Online:

No.1630 飯田商店025@湯河原2012/06/16 00:16

記事は6月。
ブログカレンダーに追いついた?
限定めん
2周年記念と言う事で、3年目の浮気?w

開店でーぇす。
開店~
おっと、この時は今や懐かしい暖簾なのですね・・^^

あきらめねぇよ!
あきらめねぇよ!
ブログ更新も、かなり速度が落ちましたが
あきらめねぇよ!でやっていこうと思います・・。

これから始まる?(ブログ内では・・。
夏麺
てか、既に終了の夏麺っ。
コンプしなかったなぁ・・・・><

塩らぁ麺 ~三年目の浮気~
塩らぁ麺
醤油ひとすじですものねぇー^^

でも、この塩・・・・。
塩らぁ麺
美しすぎるっ。

ラーメンというのは、曲線美で表される中で劈く芽ネギとごぼうのスプラウト。
ヨリ
危うい綱渡りのような、繊細なバランスの上に成り立つ。

塩タレをもっと寝かせた方がとか・・・。
もういっちょ
そんなことは一つの感想に過ぎなくて。

調和という点において、これ以上の何の違和感もなく。
麺
それでも、新たなる発見をすべく突き進んでゆく過程の中の

この1杯を食べられるのは、至極幸せな事なのではないか?と
チャーシュー
ザクっとチャーシューのほかにも

軟骨入りのつくねなんかが控えていて、
肉団子
コリコリ食感と、ジューシーな肉汁がタマラナク。

おっと、幸せはそこにありますか?
幸せの黄色い・・
黄色い胡椒。
みかんの皮が原料なんですねぇ。

パラパラと。
胡椒
最後のひと雫まで、美味しくも料理のココロを頂きました。

スープでたきこみTKG
TKG
比内地鶏のスープで炊き込んだご飯に、比内地鶏のたまご。
もはや、醤油なんていらない野ではないか・・?

続いて、つけ麺。
つけ麺
サっとつけて、ズバっとすする。

その前に。
つけ汁
一口ズズズ。

麺もそのままで、一口。
麺
昆布のトロミのある汁に浸かっています。

つややかに、しなやかに。
てやっ
くねる曲線美。

醤油と鶏油の楽園へドロップイン。
ズバっと!
パクられようが、唯一無二。

コレを超えるものなんて、
具
この店からじゃなきゃだせないだろうに。

と・・・・w
集合~
加工無しには危険すぎるのでw

テクテク散歩でマフィン。
マフィン・・・w
チョコが濃厚BREAD&CIRCUS


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved