Online:

No.1632 不如帰027@幡ヶ谷2012/06/18 19:22


シャッターチャンスのお店?
不如帰
代々木上原から、10分強のマラソンw

何気にホトでフラレタ事って、無いんですよ・・・(汗
限定
てか、この限定を逃しちゃった日にゃあ・・・・。
すべてを否定したくなりますわなw

で、ポチっとな!
ポチっとな
て、いつもより増してお高い印象だが?
これでも安いくらいなのよね・・・(滝汗

YEBIS!
YEBIS!
男は黙ってSAPPROビール!
いや、男は背中で語るものっ。
四の五の言うより、喰ってみいっつの。

牛っ!
牛!
そして、トリュフご飯。
なんぞ、この贅沢は・・・・w

そして、ドンブリ来ました。
牛コンソメと蛤の塩そば
牛コンソメと蛤の塩そば 白トリュフの薫りを添えて

澄み渡る、牛の香り。
(白トリュフの薫りをそえて)蛤の塩ラーメン
刻まれたクレソンが美しく。

ズズッとやるまえに、十二分に香りを楽しむ。
より
嗅覚がソロソロ支配された頃に、ズズっと。

織り成す幾重もの柔らかな味。
ズズズ・・・
そのどれもが、ぶつからずに時間と共に口の中で変化する。
塩、牛、トリュフオイル、蛤へと。
トリュフの余韻が長すぎると、他の味が分からなくなるくらいだ。

ローストビーフがっ。
肉ぅぅぅぅう!
これで、ビールを飲めないのは拷問である。

味玉と黒トリュフのクリームチーズ和え
トリュフごはん
そう、いつだって不如帰の限定は食べ手を悩ませる。

麺は食うさ、でもね。
麺
そのあと何から食べればいいんだっ!?
っと、ニヤケながら悩むのだ・・・・。

最終的には、こうなるのですが。
リゾット!\(*゚▽゚)/~
リゾット的ナ。
あ、デフォ食べにいかなー(汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved