Online:

No.1637 ソラノイロ02@麹町2012/06/23 23:16


いつもお世話になっている某店主とのラーメンツアー^^
ソラノイロ
てか、私遅刻・・・(滝汗

券売機なぞ撮りながらも、券を確保していただくという始末><
券売機
去年食べ逃したので、どうしても食べたかったのよね・・。

で、こんなのあったんだっけ。
食の道場
3ヶ月も前って、凄く昔のようの思えることもあり・・

一燈とコラボがあったり。
コラボとか
めまぐるしく変わる日々の中、時間ぐすりの効き目はいつ頃ですか?

こだわりがドドン。
こだわり
半ばレシピを公開しているようなもんですが・・・・。
自信の表れというか、早々に真似できないでしょうがf(^^;

メニュー。
メニュー
ラーメンのほか、一品料理が充実ですね~。

プハッ
puha
おっとこの日は、クーポンが使えるとかなんちゃらで。

炒め物をゲトっ!
おつまみ^^
チョイと辛子なんぞつけて、ビールがあっと言う間になくなるわなっ^^

中華そば
中華そば
見た目は大人しいンだけど。
ぐわわっ!っと旨みが押し寄せるタイプ。

ムール貝のべじつけそば
ムール貝のベジつけそば
彩り綺麗ね。

レモン、パプリカ
麺
ポテト、ブロッコリー。
肉・・・・、ねぇなw

そりゃあ、べじそばですからねっ!
ムール貝の
って、つけ汁にはサツマイモ、オニオン。

パプリカの練りこまれた麺でっ
麺
食感的にはもっさり・・・・。

サっとつけて・・・
つけ
ズバッとw

あ、肉あったよ!
にく
サイコロチャーシューってヤツだけど。

スープ割りして、アッツアツで。
スープ割り
サツマイモの甘さが印象的だったなぁー。
ムール貝の塩分が高いからか。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved