Online:

No.1649 飯田商店026@湯河原2012/07/05 20:59


当ブログ、まだ暖簾が変わっておりませぬ・・。
飯田商店
6月の後半のことです。

夏麺スタンプラリーというものをやっており。
限定
横浜のラーメン屋さんを中心に、スタンプを集めて各店舗の景品をゲットしようというものでして。

変化球で来ましたよ。
こちらも
えぐるような。

店内には、景品となるつけ麺の食べ方指南タオル。
このタオルがっ!
「サっとつけて、ズバっとすする」
しょーも無い事が思い浮かびましたが、流石に伏せておきましょうか・・・・(orz

秘伝豆乳と山葵の冷やし中華風
秘伝豆乳と山葵の冷やし中華風
色とりどりの、鮮やかな冷やし!
豆乳でマイルド?かと思いきや、
より
結構山葵がツンピリっ!
揚げ海老と茶豆、とびっこがプチプチと口の中で色んな食感!
コレは楽しい。

麺がやたらと美味いので、先に食べつくしてしまったのだった。
麺
トマトの乗せ方は、どこかで見たような・・?w

鶏がとてもしっとり^^
鶏
マタ来年も、美味い冷やしを食べさせてくれるでしょう^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/07/05/6600770/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved