Online:

No.1650 モモンガ@新宿2012/07/06 21:20


ビビンバといってココだと、ピーンと来た方は要注意。
モモンガ
かなりの牛田マニアですw

かねてから評判を聞きつけ、私の中のハードルを勝手に上げていたのかもしれない。
モモンガ
西武新宿から北上し、大久保に向かう途中。

あー、この方もきたんだー。
券売機
と、ややゴチャっとした印象。

なにやら、コダワリが書いてあるけど。
こだわり
読んでもまぁ、あまりピーンとこない。

むしろ、GINGERNOODLEにすればよかったのかと・・。
メニュー
そんな気もしてきたりする。

醤油らーめん
醤油らーめん
とっても綺麗に盛るんだけれど。

この日はブレだったのかなぁ~。
より
全然っ、ヒキが無い。

何もかもがチグハグ。
麺
決してまずくは無いけど。

このデカイだけで固い肉はナンダ。
にく
コレなら、俺のほうがまだ美味く焼けるぞ・・・・・(汗汗

私のアンテナはピーンとコなかったのだった。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved