Online:

No.1656 不如帰029@幡ヶ谷2012/07/12 00:18


路地裏撮影会。
路地裏w
確か、代々木上原から猛ダッシュすること12分ほど。

12番目を狙うのは、至難の業。
限定
どんなに経験を積んだラヲタでも、そうそうにGETできるものではない。

間に合うと、「チッ!(-_-;)」っと言われる事に、快感を覚え(おぃぉぃ・・・w
OPEN
間に合ってしまうと、面白くないと某Y店主から言われながらも・・

俺は常にギリギリのところで生きているんだ・・。
プハ
と、訳のワカラナイぽえむの一つでも読みそうになったり・・。

冷や汁塩そば
冷や汁塩そば
日本庭園とも言われる程の盛り付け。

ヨーイチロー的に言うと、「ひゃい」
より
毎年必ず食べたい1杯。

とはいいつつも、年々ラな人口の増加と共に、ハードルは上がりつつある
もっと!
一体このアブラはなんだろう・・。

冷やしの味を決める決定打は、アブラよね。
麺
まとわりつくようで、残らない。

一体何があと必要だというのか。
にく
けっして、万人が食べられるものでは無いけれど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/07/12/6604688/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved