Online:

No.1658 美麺屋 楽観02@立川2012/07/14 23:17


そういや、立川に移転したんだった。
OPEN
手づくり完満載なんですけど・・・(汗

別にテレビに出るタイミングを見計らっていたわけでもなく。
楽観
開店してわりとすぐに伺った、6月の終わり。

パシャパシャっ
魚・・・・w
っと、お祝いの花もまだありましたっけー。

メニューも当初と今は違います。
メニュー
最初は焼きそばやらカレーなんてのもあったモンデス。

券売機
券売機
沢山あります・・・。
まあ、デフォしか喰う予定は無いのでf(^^;

店内。
店内
ガラスに皹入ってるけど、だいじょうなのかな?

tomato焼きそば
tomato焼きそば
うーーーーーーーーーーーむ。
しかも、かなりの量があるな・・・。
メニューからなくなるのも分かる気がする。
まかないなのか、バ〇ゲームなのかワカラナイ。

楽観カレー。
楽観カレー
なにやら、なんちゃら米を使用しヘルシー、オイシー、って、どこぞのOLじゃい。

タマネギーは、辛いだけよ。
より
カレーのタマネギは飴色タマネギって。。。

して、琥珀。
琥珀
八王子系が存在する中での、立川でのこのスタイル。

昔っからの、化調ガンガンな味って訳じゃないけど。
ヨリ
テレビじゃ、さも美味しいデスヨ~って写すけどさ。

OPEN仕立てなんだか、OPEN日間違えたんだかってな位の店内のペンキ臭。
麺
味なんか元々分かっちゃいない私が、もっと分かる訳が無い・・・orz

モサっとね。
にく
2枚とも、モサっとだから
出汁が出切ったあとなの・・・?ッてくらいに心配。

店主は人当たりがとても良く、イケメンでトークも美味いし
終始笑顔。
ヒトを引き込む力を持つ人だと思う。

だが、このOPEN直後は
以前の六本木のレベルをかなり疑うほどだった。

いまは、パールというメニューもあるそうなので
もう一度は行こうと思う。

でも、TV出て並べばそれでイイノカナー?って疑問。
その、フィルターを外して食べてみようよ。
引き込まれる前に。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved