Online:

No.1665 凪6周年@CAFE HAUS;2012/07/21 23:13

凪の6周年の会場に到着しまして・・・。
CAFE HAUS;
軽ーく無視されますww
まぁ、ワタシはこんなもんですw

準備に追われ・・?
さる?
流石にTTはお猿着ないか(汗w

手伝う筈だった、テキーラコーナー。
テキーラ
いいのかな~?と思いつつも、入るタイミングを完全に見失う。

日本テキーラ協会会長の林さんと、
林さん
チョット隠れている?青木健さん。
二人とも、凪とは縁の深い方々ですねっ^^

そして、カオスの始まり・・・w
司会
ぐだぐだというか・・・。

まずは乾杯ですよっ!
乾杯
まさに、お祭り騒ぎだぜっ!^^

皮ジャンに鋲を打って、着たら悪役的なズラ・・・w
アパ!
今年は、正月限定食べれないのぅ・・・。;;>

さて、食い物ですよん。
肉っ
焼き職人が腕の見せ所!というか・・・。

こういうの好きな人って、黙っていられないのよね~^^
BBQ
なので、プロの焼き手が揃っているところへ滑り込む♪

てか、美味いっ!!
包丁捌きッ
イッパイ食べさせてもらって、有難うですm(_ _)m>

画面から、出てきそうな勢いです!w
HEY!
コワイヨーーw

かなりテンション上がってますわぁ
FU〇K?
「叫び」だなこりゃ、叫び。

懐かしい顔も。
ましゅー
思えば、ましゅーの誕生日の時に、渋谷の凪に偶然居合わせて
ケーキのおこぼれを貰ったのが、生田氏とのファーストコンタクトだったか。

で・・・・。ケーキ登場。
ケーキ?
嫌な予感wwww

やってもうたーーーー
あーーーー
ホントニ・・・

こりゃー、「やってもうた」
やってもうたな・・・w
出禁にならなくてよかったf(^^;

アイーン!?ちょっと、違うか・・・。
アイーン?
コのヅラには、被ったものを日常から解き放つ効果があるようだ。

この時はまだ、覚醒していなかったっけ。
ライダカ
覚醒ライダカは、見た者のみが知る。
蒸着なんてものじゃなかったぜ・・・・。

野生の生き物が!
ガオッー!
帽子は美味しく無いと思うよ~~><

瓦を何故か割ったり。
カラテカ?
って、硬てぇよ・・・w

ノリに乗ってきました?
ヨコノリ
もうね・・・。
楽しすぎですねw

歌津あおぞら食堂より。
師弟コンビのような・・・
師弟コンビのような気がするw
11月20日にて、あおぞら食堂は終了致しました。
みぃさん、大変御疲れ様でした!

しかし、どーしてこーなっちゃんでしょー?w
何故かビンタ大会w
何故かビンタ大会が始まっているのであったww

平手打ちを喰らうと、何かご利益でもあるのでしょうか?ww
アイタタ
てか・・・、こりゃイテーよ・・。

で、煮干王渋谷組。
渋谷
凪もかなり知らない店員さんが増えた・・(汗

そして、同じ顔登場~^^
コンビ
もはや、二人で一つ?

生き別れた兄弟の如くっ!
ドッペル・ケンガー
って、ヤンボー・マーボーかいな(汗w

ドッペル・ケンガー
重なり~~ます~~♪
世の中には同じ顔をした者が3人はいると言う。
しかし・・・・。
世の中ってこんなに狭いのか?w
TTのギターにも注目っ!

勝者にはなんと、賞金がっ!?
ジャンケン大会
てか・・・。
勝負強いのねっ!

ヤッパリコのコンビが、一番楽しい?^^
名コンビ
ラーメン目的じゃなくって、飲みに行ってたのはこの漫才?を見に行くからだったような・・・。

なんだか、そんでもってまた来年っ!!
ジャンプ
7周年もヨロシクっ!
正月どーなるんだーーーー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/07/20/6638241/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved