Online:

No.1674 酒風呂@新松田2012/07/28 23:55


こちらは、豚骨らーめん酒風呂
酒風呂
しゅぷーると読むそうで・・。

うーーん。
メニュー
ワタシの趣向ではない・・・(汗

Spurというか、スープ?
酒風呂
なんだか、夜はBarのようですわ。

なので、昼間は小田原系ラーメンを提供。
営業時間など
しかし、小田原系というおおざっぱな括り。。(汗

豚ガラで醤油でコッテリしてれば、小田原系なのかねぇ・・?
小田原系
室伏を使っていれば、嬉しいがそこは厳密な定義は無いのだと思う。

そういう話題は、止まらない方向になりかねないな・・w
店内
ウェスタンスタイルf(^^;
もしくは、ドリフにでてきそうな・・。
外で決闘でもしていそうな雰囲気ではあるw

メニュー
メニュー
やはりかつ丼が気になりますww

で、チャーシューワンタンメン
チャーシューワンタンメン
アブラの層が違うのよねー。

普通のサイズのラーメンやワンタンメンと比べちゃうと。
より
しかし、チャーシューワンタンメンを食べなければ未食扱いとする。
なんてのは、友人間で馴れ合ったふざけ合いに過ぎず。
強制するものでもなんでもないのだが・・f(^^;

麺がピロピロだぁよ。
麺
うーーむ。
ふぇとちーね的な何かを感じ・・・。

ワンタン
わんたん
大ぶりで満足ね~♪

チャーシューは大ぶりなんだが、パサ豚であった・・。
チャーシュー
全体的に甘い印象。

うむー。
再訪するかは分からぬ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved