Online:

No.1684 HAJIME02@十条2012/08/06 21:45


シャッターしてみる。
らあめん元
早かったかな・・・?(汗w

この日は、黒ナベで店主をされていた方が
始めました!
HAJIMEで限定を作りまして

つけ麺はじめました!ってあるけど、喰ってねえや・・(汗
券売機
あ、カップ麺が上に乗ってるわ~^^
某会場で、試食しそうになったヤツ(w

ドドンとキンミヤ。
キンミヤ
こりゃー、飲むしかっ!

で、シャリキン。
シャリキン
なんだか、タフ〇ンの絵柄にも似てなくもなかったり?w

ステーキ。
ステーキ
つい・・・・・・(汗wwww

復活!焼豚ソバ
復活!!焼豚ソバ
麺が開化楼じゃないって、点を除けば

肉とブラックペパーが美味い
ヨリ
醤油の効いたラーメンなのだ。

本当に実力のある店が、なくなってしまったのは実に惜しいが
麺
またこういう形で食べれるのも嬉しい事です。

こりゃ、酒進みますわぁ~♪
肉
この時限りだったけど。
また機会がありましたら、是非!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/08/06/6685266/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved