Online:

No.1694 中華そば ムタヒロ03@国分寺2012/08/15 22:55


2月14日はニボシの日ということで、煮干なラーメンのブログでも。
ムタヒロ
と、ブログアップのタイミングを図ったの如くムタヒロです。

盛況ですよ~
めぬう
味や人柄だけでは、こうも人気店になれない気がする。

めにゅー
めぬう
今は、鶏そばは2号店でやってるからメニュー違うかな・・・。

つか、650円ってヤッスイよな・・。
ニボシアブラソバ
まぁ、スープなけりゃ安く上がるか・・・。

はじめ口
壁
ズイブンと、お絵かきが増えましたw

おっと、コッチにあったか。
えじ
椎茸は椎茸www
雑草に非ず。

煮干冷やし中華
煮干冷やし中華
冷やしまぜそばなんだけれども。

そのバランスの良さ。
サイド
天才的すぎる。

なんだろう、しつこすぎないし。
より
付かず離れずのような。

煮干といしると背脂の黄金比。
麺
しょっぱすぎない程度で、寸止め。
モッチモチな凪製麺。

とろろも入って、食べ応え抜群!
とろろ
また2013年もやってくれるかな~~?

この二人の営業が、また見たいなぁ・・。
はかり
食べる方よりも、漫才を見に行く気分だったしw(見に行った事は無いが)

さて、次のドンブリへ。
アハハ煮干つけ麺
アハハ煮干つけ麺

コッテコテのように見えますが!
つけ汁
実は甘い背脂と煮干のビターさが相まって。
メチャクチャウマイ!!

麺の方にも背脂。
丼
つけ博でも、同様のレベルのものを出してきましたからねぇー。

じゃぶり。
麺
書いているときに、ハッキリと美味しかった事を思い出せるのは
凄く重要なポイント。

しかも、それが、半年以上前だって言うのに。
にく
電車で行って、どっぷし飲みたいなぁ。

で、まだ食うよ!?
ガハハ鶏そば
この店じゃもうでてこないであろう、ガハハ鶏そば

鶏が分厚くてさぁ~!
より
今ある、鶏そばムタヒロのとはチョット違う気がするのよね~。

いや、最初の衝撃が凄かったのか?
麺
何を食べてもウマイ店とは、この事なんだろうなと。

杯を重ねても、ペロリと完食してしまうほどに。
にく
ソロソロイキタイ・・・。
いきませうか!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved