Online:

No.1695 立川中華そば魚魚01@立川2012/08/16 22:53


OPENしてから、暫くたっての訪問。
ラースク
トライアウトも時間的に行かれなかった・・。

W優勝だっただよなぁ~。
初優勝
速報がUPされた時は、湯河原で大はしゃぎしたもんさ。

おっと、冷やしがやってたなー。
冷やし
ナマはちとこの時の腹にはきつかったw

立川中華そば魚魚
魚魚
立川の定義が気になるところではあるがw

なんかちっと、ごちゃごちゃやがな・・・f(^^;
券売機
一片にヤリスギな気もするのだが・・・。
大丈夫かな?(汗

無化調戦隊!
無化調戦隊
って、レッドしか分からんぞwオイww

あ!レッドの人だw
高橋さん
最近ご無沙汰しちゃってますなぁ・・・f(^^;

まだまだ未食メニューがあるのですが・・。
ズラっと
焼きそばも美味そうね^^

そういや、大崎さんに紹介されたのがラーメンじゃなくて
卓上
TKGだったと言うf(^^;

トマトらーめん
トマトらーめん
本店の試作の時とは、ガラっと変わりました。

アブラこってりなトマトスープ
より
レポサドを注入してウマイっ!って騒いでたのとは、全然別のトマトらーめん。

麺はザクっと
麺
しかし、細いからトマトとアブラが絡む絡むw
こりゃ最大空腹時に、ガッツリ食べたいメニューですねん。

鶏にチーズ。
にく
ご飯も合いそうね~。
冷やしらーめん
冷やしらーめん
赤・白・緑とすばらしきトリコロール。

レモンでキュっと爽やかに。
より
涼しげに氷も浮かび。

締まった麺を美味しく頂き。
麺
うーむ。
山葵や生姜があったら、七彩になっちまうかw

シットりのトリ。
にく
焦がし煮干や立川中華そばも、食べに来なきゃだね。
2月は本店がお休みだとか?
うむー。どうしたものか。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved