Online:

No.1696 むろや049@新宿御苑2012/08/17 01:25


一向に追いつく気配を見せないブログです。
むろや
夏のむろやです。

蛤の冷やし麺
蛤の冷やし麺
ぐりはまです。

ちょびっと、プハっと。
ぷは
キュキュキュと喉を潤し。

蛤の冷やし麺。
蛤の冷やし麺
冷やしデスから、某路地裏のように香りにのっけからやられるような感覚とは違います。

しっかし、鴨に蛤ったぁえりゃあ贅沢やん。
鴨
冷やしって、アブラをいかに上手く食べさせるか、ですなぁ。
香りや味の広がり方はどうしたって、鈍りますし。

もしかしたら、冷やしのこの麺が一番好きかもしれない
麺
パツっとして、主張過ぎなくて。

鴨っ!
鴨
儲かんないんじゃネーノ・・・?(汗

ぐりはま!!
蛤
このキーワードだけで、何人反応した事かf(^^;

冷やし中華
冷やし中華
甘じょっぱいだけの、冷やし中華じゃありませぬ。

そりゃ、醤油の味なんだけれどもさ。
麺
余計な味はしないというか。

個々が主張しているかと思えば、
にく
実は1杯として、食べた時のバランスが素晴らしく。

カニカマとか乗ってるしw
カニカマ
ガッツリ食べ応えも、十二分な冷やし中華でしたぁ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/08/17/6726445/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved