Online:

No.1698 煮干鰮らーめん圓012@八王子2012/08/19 20:58


つけ麺情報を何処からか入手し、いざ行かん。(2012年の夏の出来事w)
圓
なにせ、八王子でやるのは結構レアなのだ。

つけ麺あるっ!
券売機
年に1度あるか無いか位のレア物だったりもスル。

最近はどうなんだろうね・・?
券売機
町田の方でもやってるけど、かなりの確率であるね~。

煮干らーめん
煮干らーめん
まず、このビジュアルが素晴らしすぎる。

これ以上シンプルで、美味そうで(実際美味いのだが)美しいと感じるものは無いのではないか?
より
自作で盛り付けても、このオーラは出ないもんなぁf(^^;

このアブラ加減と、塩気。
その2
そして、ニボ。
青森、くどうに匹敵するのはここしかないと思います。

つけ麺
つけ麺
潔い盛り付けは、麺を食うんだっ!って気合が入りますわw

つけ汁
つけ汁
醤油感が割りと高め、けれどキチンとニボ。

麺。
麺
そのままで、一口。
香り高い、圓の麺。
飯田や蔦や一番いちばんの麺も好きだけど、ここも好き・・・。
どれか一つなんて、選べる訳無いだろっ><w

自家製麺てスゴイと思うのね。
ズバッ!
その全てを、捧げなければ得られないものがあるとしたら

それはその一瞬に消えていくものだけれど、
にく
その一瞬のために、骨身を削って築き上げたものを一瞬で食べる事によって

無いものにしてしまうのだから。
たまご
罪深き行為に、背徳感を覚えながらも
己もまた、生きている事を実感するのである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/08/19/6732839/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved