Online:

No.1703 ろたす02@駿東郡2012/08/24 21:08


静岡の新しい店の中では、抜きん出ているのがこちらではないのか。
ろたす
入場無料だしwww
なんのこっちゃw

って、まだ7月だったのか!?
限定
冷やニボ。
コレを食べない手はありませんわ。

って、なぜか豚そば
豚そば
あー、これもまだ食べてなかったねw

静岡はG系が大流行り?
より
関内や、メグジ、中山と藤沢、そして本店があれば
わざわざ静岡のG系は食いに行かないんだが。。

おっと、こいつは丁寧に作られてるなぁ。
麺
でも750円ダケドネ・・・。

サクっとした豚。
豚
うん。
いいアブラだよこれは^^

続いて、冷やし煮干ラーメン
冷やし煮干ラーメン
普段、レンゲを外して撮ることが多いのですが・・・。
これは、造形美を感じたのでそのままで^^

なんつうかね・・。
より
色彩美。

前回の煮干しラーメンで感じたような、麺の不満は一切なし!
麺
って、これ冷やしだわ!

つみれがゴッツ!
つくね
冷やしですからね。
豚の脂っこいのは固まっちまうし。

木曜日の定休日に、なにやら塩専門で。
だんす?
もうやっますけどねw

なんだか、静岡のテレビに出たらしいよ。
なにやら
見たこと無いけどね。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved