Online:

No.1704 Ozy's Dining魚魚017@立川2012/08/25 21:02


もう明日、たとえ世界がなくなったとしても良い位に
魚魚
贅沢しちゃうならここしか無いのではと思うくらい。

土用丑ですねん。
めにゅう
天然うなぎっ!ってスゲータケー(滝汗
〇っちもたべたことあるんだろーか?w

まずは喉を潤し。
のみもの
ゴキュっと。

で、すぐさまポン酒へシフト。
高砂
高砂ですねん。
日本酒って、その時感じた事を現さないと
細やかな違いって、難しいのよねf(^^;
ティスティングテストなんか、絶対無理かもw

旬菜サラダ(ハーフだったかな・・・汗
旬菜サラダ
魚魚に来たら、素材の持つ本来の甘味を味わうべし!

イガウニ!!!!!
イガウニ!!!!
隣には、海水だっけか?

ってか!!!
どーーーんw
円月輪とか、気円斬でパックリやっちゃったカンジw

このまま、頭からこの中に入りたひ。。。
どーーーーーーーーーーーんwwww
あ、ふぅ・・・・・・。

で、間髪入れたかわからねぇ、まま・・・。
うな丼
静岡産のうな丼。

コレだけだって充分に美味いんだけどさ。
より
天然ってどうなっちゃうの!?って、後からオーダーしたら喰われチッタ・・・orz

岐阜からの天然アユ塩焼き。
アユ塩焼き
って、サンマくらいでかいよっ!

写真じゃわからネーと思うけど。
でかいよ
スイカの匂いがしたかは、パラヨイには判不可?w
しっとり、ウメかったw

岩ガキ
岩ガキ
ドドーーーーーーーーーン!

細かい説明は無意味。
ぐはwwww
コレ一つが、握り拳大であることは記しておこうか・・・・。

なんだか色々写ってますがwww
あかつき
あかつき
サケトマラナーイw

で、フグくったような?
河豚だったような?
タブンネー!ww

男山
男山
これだけウンメーもの食って、酒が止まるわけが無い。

ん?すでにラースクではやってましたが・・・。
INAZUMA!
麺が辛いという、新発想!
んー、わたしには無理そう・・・・・w

まだ飲んでる!
春酒香んばし
春酒香んばし

たしかラーメン
ラーメン?
もやしがシャキシャキだったのは覚えている。

麺は中太でやや平たい。
麺
名前は完全に失念・・・・><

こちらは黄金の醤油らーめんだったとおもう・・w
黄金の醤油らーめん
醤油のキレは覚えている。

麺ももしょっとしてるのだ。
麺
なんと形容すればよいか。

己の語彙少なさにあきらめるか、。
にく
焦がし煮干し、久々に食べたいなぁ・・・。

デザートまでっ!
めろん
めろん。

平仮名だと、妙になまめかしいのは何故か。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved