Online:

No.1706 Japanese Soba Noodle 蔦03@巣鴨2012/08/27 22:14


Japanese Soba Noodle 蔦
Japanese Soba Noodle 蔦
まだ夏の太陽が煌々と照りつける、夏の日の午後。

巣鴨に緊急着陸
蔦
なんだか、この時に食べておかなければならない気がしたのです。

日本の夏。
日本の夏
つけそばの夏。

色々種類はあるんだけどさ
券売機
すっきり見やすい配置なのよね。

召し上がり方。
召し上がり方
冷たい煮干スープ。
そうか、これは冷や冷やだったんだっけ。

で、まずはYEBIS!
YEBIS
ここでちょくちょく飲める位、余裕が欲しいが・・・w

鶏と煮干の醤油つけそば
鶏と煮干の醤油つけそば
現在は提供しておりませぬ。

しかし、冷やしでこの深み・・。
醤油
そして、アブラはどうしているんだと
謎がクエスチョンが頭の上にイッパイ。

盛りも端麗に。
つけそば
左側のは、ホースラディッシュ。

チャーシューに付けても美味いデスヨと。
にく
わたしゃー、コレだけで

YEBISをお代わりしたいですけどねー^^w
にく
この、冷たいながらにも美味さが広がるのはどうした事か。

このまとわりつく感じ。
鶏と煮干
ん、湯河原にもなんだか通づるものが?

麺が素晴らしいのよね。
そば
柔くなんてないよ。
一筋、ビシッと根性の入った麺です。
ウメェーーーー!

蔦そばレッチリ
蔦そばレッチリ
こちらは、お隣の・・f(^^;

彩り綺麗。
より
けど、結構ピリッと来るわw
後で食べて正解だったかなー。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved