Online:

No.1707 新宿エイサー@新宿2012/08/28 23:13

新宿エイサーにきました。
琉球國祭り太鼓
全島エイサーは見たこと無いものの。

中野エイサーで仲間がやると聞いて。
kkzn
こりゃあ、私が行かねば誰が行くのだ?

中野エイサーのあらかじ
あらかじ
新風ということなのかな?f(^^;

口笛、できる人ってイイヨなぁと思う。
ぴぃーぅあ♪
音楽や、舞踊には言葉を超越した何かが宿る。
その情熱を。



かなり広い範囲で、しかも同時刻にあっちこっちで
MAP
やるもんだから、追いきれないっ!?
通いなれた新宿でも、とおりの名前までは熟知してなかったり・・・。

なんかスゲーのでてきた。
萬國津梁
倒れちまったら、けが人続出なサイズ。

なだれ込むような、お祭り騒ぎ。
かちゃーしー
嫌いじゃアリマセンが・・・・f(^^;

獅子舞に噛まれると幸福が訪れるという。
獅子舞
何年も前、よみうりランドで泣きじゃくったけか。

kkzn
kkzn
まっしろだよw

アイーンと言ったかどうかはww
kkzn
この日のために、毎日(ノンダクレテとか?w)練習に励み。
なんだか、頑張っている姿を見れなかった方々に届けと。

で、なんだか職質されてる人たちがガガガガw
職質w
何時まで、本日オープンなんだよ?www

そして、また祭り太鼓へと戻ります。
祭り太鼓
西新宿方面へと。

独特な、足を上げる舞。
いーやーさー
スンっ、スンっ。

なんだか、太鼓渡されちゃってるヨ・・・・・w
借りたり
かちゃーしーなかんじでw

しばし、休憩。
ジェラート
ミントかな?
マンゴーは鉄板らしい。
マンゴー
マンゴーって結構青臭いと思うのよねぇ・・・。

これが、青かったら食べれないと思うのヨねぇ・・。
より
色彩感覚というのは大事ヨねぇ・・・。

歌舞伎町方面に戻って。
まだやるよw
ラストのフィナーレかな?

そんなに激しくしちゃww
激しく
ブレるっつのw

んでもって、またかちゃーしーーーーーw
かちゃーしーw
飲めや歌えやって言うより、とりあえず騒いで踊れやってことで。

新宿のアツイ夜は更けていくのでした。
なんだかw
kkznサンキュー&オツカリー^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/08/28/6747296/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved