Online:

No.1730 どる屋04@宇都宮2012/09/19 11:32


ついたぉ!
ついたぉ!
何時も、撮るか撮られるかの駆け引きが・・・w

あっ!!
あゆ~
頭がながーいサカナクンになっちまいましたwww
メニュー
メニュー
どうしてだろう、来るときは必ずあゆの日だなぁf(^^
鯛の食べたいけれど、あゆも食べたいし・・・。

冷たい鮎らーめんを白美人とスペシャル別皿でっ!
冷たい鮎らーめん
って、もうココで〆るんかいな?ってな位の量www

スペシャルなチャーシュー盛りを鉄板にて
スペシャルを別添えでw
ジュワーーーーっと、最高に香ばしくて満腹になるっちゅうのに
毎回頼んでしまいますf(^^;

那須の白美人。
那須の白美人
辛味の殆ど無いねぎ。
ねぎの旨みだけを浮き上がらせるとこうなるのかな。

冷たい鮎らーめん。
より
モモチャーシューと固ゆでたまご。
モサモサ食べます。
細かい理屈は忘れる位に。

麺はやや甘味の残るタイプで
麺
ワシワシ喰らい。

ほほ肉!
ほっぺた
柔らか過ぎて、プルップル!

ん、ロースなのかな?
ロース
バラじゃねえかな・・?

んーー、多分バラだw
もういっちょ
でも、ギュっと閉じ込めてある旨みは溶け出さないですよ。
冷やしだしね。
噛みしめる旨みが、飛び切りです。

ごちそうさま~っと
あゆ
あゆがデン!と

新聞の切抜きが沢山アリマスが・・
バンタムをさがせ!w
バンタムを探せっ!wてな感じですww

コメント

_ 湯河原er ― 2013/05/15 23:32

またヤリやがったなwww

ってか懐かし過ぎる

_ ジン ― 2013/06/14 00:40

>湯河原erさん
おっと、気がつくのに時間がかかりすぎちまったぜ!><
ハードボイルドの世界じゃ、背中を見せたら命取りナンだぜ!(謎www

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/09/19/6801176/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved