Online:

No.1740 饗 くろ喜02@秋葉原2012/09/27 20:49


くろ喜
何とか間に合ったようである。

えにしが先か、コチラが先か迷ったけれど。
小麦ヌーヴォー
60食あるので、後に来たのですわ。
こちらでオーダーするのも
券売機
小麦ヌーヴォー2012

チョびっと待ちます。
やげん
やげんやら眺めながら・・・・。

小麦と夏野菜香る味噌つけそば
小麦と夏野菜香る味噌つけそば
麺の香りに勝るとも劣らない、夏野菜。

トマトベースのだし汁に
メン
色鮮やかで、香りのある夏野菜を。

つけ汁は味噌。
つけ汁
ギトギトではないのだよ。
こうみえても。

パプリカがいいアクセントだったなぁ。
より
麺は割りと中太タイプ。

勿論ヌーヴォーの香ばしくも、滑らかな食感。
麺
この太さは他のお店では、やってなかったように思う。

いざっ。
つけ
こりゃ、ゴロリじゃなくってペロリだなぁ!

こっちがゴロリか・・。
にく
ブ!アツイゼよ!

やさいもたべるよ!
やさい
かぼちゃ、パプリカ。

おくら、冬瓜。
やさい
野菜が甘いって、当たり前の事だったんだけど
今じゃ、当たり前に感じる事のありがたみを。

トマトでスープ割りを。
スープ割り
ゴクゴクと、汁まで完食っとw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/09/25/6812708/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved