Online:

No.1712 めんりすと02@三島市2012/09/02 20:25


何のリベンジだか。
めんりすと
前回は、きっとコンディションが悪かったからに違いない・・。

と、勝手に前向きな。
テレビに出たらしいよ・・
何だか紹介されたらしいよ。

ぱらぱらと・・。
めにゅー
なんだか、限定?

これも?
その2
多くてよく分からん。

見せたいのか、
その3
魅せたいのか?

と、魚介なんちゃらはなかったのでこちらに。
し・お・さ・い
たしか、し・お・さ・いだったかと。

オーラが・・・。
ひき
なんか無いのよ。

麺が麻生だった気がする。
より
なんだか、妙にアブラっぽかったからさ。

店内は綺麗よ。
カウンター
まるで喫茶店やBARのような雰囲気を醸し出す。

しかし、ここはラーメン屋だ
麺
その肝心要の麺が美味くなくてどーする。

肉はしっとりして、いいんだけどさ。
肉
唯一の逃げ場だったかもしれん。

なんかのジュレだっけ
ジュレ
見られるためだけの店なら、もういいや。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved