Online:

No.1748 島豚家@本部町2012/10/04 23:05


前回沖縄に来た時に気になっていたので、とうとう来ました。
島豚家
家系ではないですよ~~。

謳い文句で既に、涎モンですわなw
こだわり
ブログも空腹で想像力(妄想力?)を掻き立てながら、書くのと
満腹でその時に書ければ良いけれど、リアルタイムで食べながら書いているブログなんて
この世の中には無いわけで。
そういう意味では、少なからず回顧録なわけで。

メニュー。
メニュー
1日10食!!
ここは、本部町の路地裏かと思いましたわw

ハマグリは使ってないけどねww
その2
メニュー一覧。
てか、もう既に心は決まっているのだよ。

店内概要。
店内
海の写真なんぞを眺めながら、結構広めの店内で待つことしばし。

炙りアグーソーキソバ
炙りアグーソーキそば
玉子は別段欲しいとは思わないが、ビジュアル的にはあってもいいのかな。

炙りでんがな。
より
ゾクッとするような、肉の焦げた薫り。

ワイルドに
ソーキ
この香りをかいでいたら。。。
もうね、そろそろビールが欲しくなっちゃ・・。

っと、まずは麺喰ってねえや。
麺
平たい、モチッとした麺。

まさに、喰らうっ!って感じで
アグー
ガブガブ喰っていたら、もうね・・・・。

コレがなきゃなんとするか!
辛抱タマランッ
オリオン来ましたで~!
もずく付きでっ。

島かまぼこっつぅのかな?
かまぼこ
まぁ、笹かまをもうちとプリッとした感じ。

この、ソーキ!
アグー
アブリって、美味しいね!
その地では、そこでしか食べられないものがイイね。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved