Online:

No.1750 今帰仁城跡@今帰仁2012/10/06 22:35


今回食べ物は出てきません。
今帰仁城跡
飲み物も出てきません。

スルーの方は、お構いなく。
今帰仁
ジオラマのような、城跡地図。
セーブポイントはどこだっ!?w

水平線と城跡。
グスク
なんだか、タクティクスオウガを思い出しますわ・・・w

うーーーーみーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
海
空と海との境界線。
まるで水彩画のような景色。

城跡。
城跡
特に何があるって訳じゃありませぬ。

あぁ・・・。
城壁
火矢が放たれて、飛んできそうだなwww

ただだだっ広く、城壁跡が広がっているのです。
その2
やはり、ゲームっぽいよな・・。

旧道というか、観光用ではないほうの道。
城跡への道
こういう道の方が面白いのよね・・・w

入り口。
入り口
というか出口でもあるんだけど。

さて、移動~。
橋
やはり、歴史的建造物とか
知って無いと思い入れも何もあったもんじゃないな・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/10/06/6836689/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved