Online:

No.1755 ゆいま~る人 JIN02@沖縄市2012/10/11 00:49


再び来てしまいましたw
ココ!
ココだよ!!って、表通りに看板が出ています。

1年に1度来れるかどうかですし。
ゆいまーる人
頭が提灯になっとる・・・・・(汗w

と、この観葉植物なんだっけな・・・。
自分の家にも昔あったのに、名前忘れたな。
宮元君からお祝い^^
宮元クンからじゃないですかっ!!
食べ歩きが好きな彼、色々話したなぁ・・・。(イイヤツだったのに、こんな姿にナッチマッテ・・・w

で、中華そば
中華そば
裏メニューだそうで。

煮干を押さえ、豚と鰹じゃないかなー。
より
ちょっと、ショッパカッタかな・・・・。

噛むと甘味を増す麺でちょうどイイ塩梅なのかなー。
麺
淡麗ってのは、まず見ないなぁ・・・・。
沖縄そばの存在が大きすぎるからかな。

ホロホロットとした肉。
肉
これ以上いくと、壊れちゃいますw

寄せ書き。
寄せ書きっ
ポプラが流行ったのも、この頃だった事が伺えますwwww
H山さん、必ずって・・・・、行ったのかな~?

って、え?
えっ!
Orionと北谷長老、頂いちゃいました!(汗
なので、次回訪れる時はテキーラ持参を心に誓うのであった!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/10/11/6877962/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved