Online:

No.1782 第10回若手の夜明け@渋谷2012/11/07 20:34


第8回から参加しているこの会。
第10回若手の夜明け
何時も美味しく楽しく頂いております。

片っ端から飲みつくそうかと・・・w
播州一献
播州一献から。

続いて、出雲富士。
出雲富士
島根や山口の酒は中々侮れない。

やはり、原酒や無ろ過生原酒・・・・。
出雲富士
値段とか、微妙な所がどうやって決まるのか謎だけれども。

日輪田。
日輪田
この、クラッカーに乗った納豆の和え物が美味しかった。
納豆、嫌いなんだけどね・・。

非売品とかあるし!
日輪田
燗も美味いんだけどね。

山和。
山和
コチラも宮城。

どうしても値段に釣られてしまいますw
山和
とはいえ、ひやおろしも美味しいですね~^^

阿部勘。
阿部勘
阿部寛ならよく知っていますが?
あ、ジャカルタだっけか台湾だっけか・・・・・?(知ってねーじゃねーか・・・w

一白水成。
一白水成
飲みやすくて、適度なアタックとバランス。

どれも捨て難いが・・・、
一白水成
やはり、オリ絡みだろうか。
某先生お気に入りw

そして、くどき上手。
くどき上手
毎回、真っ先に全てが空いてしまうので
会場入りしたら、1番に行くべきブース。

jr.の出来が素晴らしい。
くどき上手
伯楽星なんかもすきなんだけれど、このイベントでの狙いはもうココだなぁ・・。

寫楽。
寫楽
ふと思うけれど、

天明。
天明
燗酒の提供が、毎回減ってきていないかな~?

ボードには書かれていないが、
天明
燗にすると、コクと香りの出方がハンパナイ。
ラーメンだって、暖かい方が香りも味も強いでしょう?

磐城壽。
磐城壽
さて、元々メモを取りながら飲んでいるわけではないので

いよいよ厳しくなってきましたw
磐城壽
飛びぬけて個性が強いか、

来福。
来福
よっぽど好きな銘柄で無いと

全く覚えていないのでアリマス。
来福
なんだか値段が凄い事になっているけれど、
何のことやらw

仙禽
仙禽
ベジータの人です

でも、写真だけのブログだと
仙禽
ヨッパライのヒトのブログ?になっちまうのでw


若駒
若駒
なので、次回からは写真を減らそうかと思うけれど・・

昇龍蓬莱
昇龍蓬莱
あれ、蔵元さんの名前が変わっている・・・?

神奈川でのイチオシ!
昇龍蓬莱
樽場直汲の吟醸無ろ過生がないな・・・・・(汗

豊潤
豊潤
矢張り値段から見てしまいます・・・。

また来年もくる事を思いつつ
豊潤
自宅に増えるぐい飲み。

さて、そろそろ〆
陸奥八仙
陸奥八仙

やはり、北のものが好きだなぁ。
陸奥八仙
と思ったら、まだあった。

タクシードライバー。
タクシードライバー
って、どんなネーミングセンスなんだw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/11/07/6980612/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved