Online:

No.1799 TEQUILA HOUSE@高円寺2012/11/24 00:08


私が来ると、夏を感じるお店がコチラになりますw
TEQUILA HOUSE
高円寺 テキーラハウス。

その名の通り、ズラリとテキーラ。
店内
未だに、知る人ぞ知る世界ではありますが。

メキシコ=ソンブレロ=テキーラというくらいに印象が強烈。
梨の~
ニポーン、サムライ、スキヤキ。みたいなもんか。

日本ではまだ、売られていないテキーラが飲めたりしちゃいます。
スペシャルな
あぁ、コルソあるし・・・!
カサドレスの上級酒なのよね。

梨のフローズンマルガリータ。
梨のフローズンマルガリータ
トロリとして、なめらか。

グラスからキンッキンに冷やさないと、溶けちゃいます。
その2
何時しかこういうのを作ってみたい。

この時はベーステキーラはエルジマブランコ。
より
甘さと爽やかさ。
シュンっと引いていく梨の甘味からの、アガベへの甘味。
アフターに、アルコール度数が高い事を感じる。

続いてパイナップル。
パイナップルフローズンマルガリータ
コチラは甘味が際立ちます。

酸味や繊維質は感じません。
より
グイグイイケるので、危険な飲み物なのですw

かき氷の上に、コレを乗せて食べたいんだなぁ・・・。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved