Online:

No.1801 和八02@大崎2012/11/26 22:14


六厘舎のある辺りにあるやきとり屋?さん。
和也
このお店がココへ来る移転前に、某店主が何度か足を運んだらしく。

ヒューガルデンで先ずは。
ヒューガルデン
オトオシがナンだったか・・・・(汗w

メニュー。
メニュー
基本的に高いです・・(^^;

メニューその2
その2
ヤッパリ高いです・・・・w

たしか、古白鶏塩こうじ漬け刺し
古白鶏塩こうじ漬け刺し
じゃなかろうかと。

くじらベーコン。
くじらベーコン
某店主のマストアイテムw

まぁ、獺祭であろう。
獺祭
グイッと飲めちゃうヤツ。

キンキのはずw
キンキ
まぁ、一つ一つがべらぼうに・・・・・(滝汗

白レバ。
白レバ
炙った感じの、食感がトロトロ~です。

ぼんじり
ぼんじり
アブラってのは、やはり美味いと感じるように出来ているのかね・・・?

つくね
つくね
可也デカイ!

ハツ
ハツ
ブリブリッとアブラが乗ってマス。

かしら・・??
かしら
串も進み。

更なる酒。
酒
なんだったかねwww

鶏刺し。
鳥さし
鮮度よりも、ハムを作ったりエイジングなお店なのかなぁ・・・。
ちょいと、舌先がピリリとしたのは・・?

椎茸。
椎茸
これだけ2本・・・・。
確か、手羽ちゃんも一緒だった気がする?
椎茸嫌いだっけか。

なんだろうw
つくね刺し
つくね刺し?焼かれてるじゃんかw

白レバに戻る。
白レバ
レバ嫌い手羽ちゃんも、美味い!と食べていたような。



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved