Online:

No.1813 大つけ麺博 第二陣その2@浜松町2012/12/08 23:20


札幌 炎神
炎神
んー、イイデスね。

炎の味噌&白麻婆つけ麺
炎の味噌&白麻婆つけ麺
どの辺りが麻婆なのか・・・。
イマイチ分からなかった。

吟醸らーめん 久保田。
吟醸らーめん久保田
吟醸味噌ということだそうで、

んーー、全く印象に無い。
吟醸つけ麺 味噌
メンマがコリっとしてたかな・・。

移動しまして、
お祭り
都民祭りでしたっけ?

さんまかね。。?
ネギ焼き?
しょうゆ味で美味しかったですわ。
ドイツ的ナヤツ。
ドイツ
ラムズブロイ

ディンケル
dinkel
後口に苦味がさらり。

啜磨専科。
啜磨専科
遂に来た!

神奈川の本命!
追加メニュー
トッピングもしますわぁ~。

ザしおつけ麺(大つけ麺博仕様)
ザしおつけ麺(大つけ麺博仕様)
かなりの贅沢仕様。

とろーりしちゃったり。
味玉
あられもパリパリで楽しく美味しく。

お、名シーン!?^^;
名コンビ?
今年、まだ上大岡参りしてないな・・・。

MENKOU ともや
MENKOU ともや
三重のお店なのか。
あさりであっさりって・・・・・(汗

つけ麺革命。
つけ麺革命
三重なのに、岩手産南部地鶏をトッピング。
コレがなかったら・・・。
いあ、これしか美味くなかったわ。
シャバシャバすぎるだろうに。

気を取り直して、空とぶからあげ。
空とぶから揚げ
コチラも並びで、売り切れ必死。

麦酒が美味いわね。
から揚げ
カリッ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/12/08/7178662/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved