Online:

No.1818 秋田屋@大門2012/12/13 00:33


浜松町でつけ博をやってくれないと、ここに行かれないじゃないか。
目の前を通れば、素晴らしく芳ばしい香り。
秋田屋
そして、店外まで溢れんばかりの人気。
開けっぴろげの店内。
2階もあるぞ・・・?
しかし、接客はてんてこ舞いという事もなくて
一人一人、キチンと見ているなといった印象。

メニュー。
メニュー
ずらっとあるけど、実は焼き物は早い時間に行かないと売り切れ続出なのだ。
かしらやたんなどは既になかった。
と、まずはナマで。
ナマ
すでに、つけ博で腹パン?のはずだが・・・・w
見知らぬ方々と、相席で(汗

ればとはつだったと思うw
レバ・ハツ
臓物は撮り方によっては、判別が難しいなぁ・・・。
勿論美味かったよ!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved