Online:

No.1824 煮干鰮らーめん圓 04@町田2012/12/19 21:20


配達が済んだ後は・・・・(謎
圓
夜中でもやっているコチラへっ。

煮干鰮らーめん圓
圓
仕事帰りのあの方と、ココでバッタリ会ったりしたっけか。

ハラヘリなので。
券売機
ごはんをどうするか・・・。

煮干らーめんと生卵かけごはん(名古屋コーチン)
煮干ら~めんと生卵かけごはん(名古屋コーチン)
生卵って、食べ比べせんと良くワカラナイかも・・。

と、端正なるビジュアル。
煮干ら~めん
この頃は、チャーシューもまだ違和感は感じなかったが・・。


黄色っぽく写っちゃったね・・。
より
ニボニボ補給。


麺は八王子から来ている筈なので、まちがいないかと。
麺
ポクッとした感触ね。

キチンと焼かないと、妙なアブラッけが残っちゃいます・・。
にく
ミシッとした肉っぽさも大事よね。

名古屋コーチン。
TKG
黄色が鮮やかです。

乗っけますw
ミニ丼
味玉は、イパーンの卵なのかな・・?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved