Online:

No.1825 町田汁場しおらーめん進化018@町田2012/12/20 21:18


運び屋ですねん。。。。w
麺
2日目の限定の麺を運ばせていただく事になりまして。
夢の様な限定の一翼を担うことに。

光栄であり、嬉しい事じゃないですか
進化
二度目の限定。

嬉しくもあり、美味すぎるのですよ。
店内
店内は盛況でございます。

券売機。
券売機
と、現金購入でしたっけか。

9番目だったようね。
9番目だったみたいね
やや余裕かましてたかな。。

塩らーめん~極きわみ~
塩らーめん~極きわみ~
食材の旨みを最大限に。

そしてそれを、余すことなく頂ける喜び。
にく
あぐーは美味しい。

26番の麺がそよぐ。
麺
心なしか、先日とは違って見えてくる。

熟成の違いか?
汁
思い込みでもなんでもなく、感情移入のせいでもなく。

炙り丼まで揃ってからの、パシャリ。
全部来たw
いあ、すぐに提供されてんですけどね^^

阿波尾鶏の塩炙り丼。
阿波尾鶏の塩炙り丼
ジュルリ・・・・。

そして、いざっ。
麺
しなやかに、たおやかに。
優しく、その溢れる美味さのスープを受け止める。
佐野さんの言葉で、麺は男、スープは女。
なんて言葉があったと思いますが、コレは全くの逆かと。

スープに入れるのが勿体ない!
にく
別提供されている意味を・・・・ねf(^^;

良くこういった形で提供されていると、何で別なの?
面倒クサイ・・・と、一口も手をつける前にお皿の具を麺に全投入する方がいますが・・・。
まずは、そのお店の提供するカタチを味あわないと・・・ね。
昭和な風景では、オヤジ!胡椒置いてねぇのか!?チッ!
なんてことも良く聞こえてきたりしましたが。

っが!コレの前には麦酒でしょう!!
のっけ
見ているだけで、胃が動いてますわww

ラストにちょいとだけ、スープ。
汁も
こんな、とんでもないものをまた食べるなんて・・w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved