Online:

No.1832 東京ラーメンショー2012@駒沢公園2012/12/27 21:11


あくるひ、王様を頂きに。
信州麺友会
思えば、この時が初めて食べる瞬間であった。

王様って何?
どこの国の?
ロックシンガー?
メニュー
と、様々な憶測が頭をよぎり。

幻の王様中華そば。
幻の王様中華そば
おほっ!
こういうの大スキね~。
ネギにブラックペッパー。
その後、各お店にてレギュラーメニューや限定で登場したのはいうまでも無い。

彩岩軍団。
彩岩(サイロック)軍団
埼玉の麺家うえだのみさえちゃん率いるチーム。

まぁ、魔女とは良く言ったものですわw
メニュー
てか、ほんとにこのヒト元気だわー。
70って気がしない。

そして、ファイヤー。
火柱
流石にドンブリじゃ、溶けちゃいますからねw
なべの中で。

店舗のそのままのイメージ。
埼玉焦がし醤油ラーメン
埼玉焦がし醤油ラーメン。
香ばしくって、他にありそうでない。

燕麺魂会。
燕麺魂会
なんとなしに、味噌が食べたくなって。

試食に惹かれ、ポリポリw
試食
酒がほしくなるわねぇw

で、トッピングか・・。
トッピ
おにぎりだなww

越後吟醸味噌ラーメン
越後吟醸味噌ラーメン
モリモリですわな。

肉を増した覚えはなかったんだけども。
越後吟醸味噌ラーメン
ウチでも喰えって、高橋さんに言われたような気が・・・・w

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/12/27/7242569/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved