Online:

No.1837 闘龍士@北千住2013/01/02 23:18

こんなコラボもありました。
闘龍士
マタドールと龍旗信のコラボ。

闘龍士。
ポスター
なんだかカッコイイデスねw

ごあいさつ。
ごあいさつ
私自身は、あまり店主に馴染みが無いんですが・・。

熱い握手がかわされました。
握手
誰かの左手がwww

券売機。
券売機
この日は限定のみの販売。

闘龍士セット。
闘龍士セット
なんとも綺麗な。

シールが配られていました。
シール
この日のコラボだけの、記念ですね。

闘龍士塩ラーメン。
闘龍士塩ラーメン
龍旗信へは食べに行った事が無いですが、この美しさ。

そして、チャーギューも美味そう。
より
おふもスープを吸って、良いデスネ^^

スープのクリアさ。
スープ
しかし、ギュッと詰まった美味さ。

なかなか、このレベルは食べられないですわぁ。
麺
大阪でも食べてみたいとは思いますが。
中々そんな機会はなく。

ピリ辛 すじマヨ丼。
ピリ辛 すじマヨ丼
ラーメンに対して、こちらはコテっとした一品。
人気があるのも分かります。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved