Online:

No.1840 支那そば一本気あき田@高円寺2013/01/05 23:28


高円寺 CLUB ROOTS!
ここで、はじめてノグチ君に出会ったのでした。
ROOTS
QUEでマッチーに出会い、コチラへと。
出待ちしていた訳じゃなかったんだけどな・・・・w

夜の帳をぬけ、駅方面へ
らーめん横丁
地下にあって、いかにも入りづらいわ・・・。
まだこの時は、中本はあったんだなぁ・・。
大喜はとうになかった。

で、一本気。
一本気
正確には、支那そば 一本気 あき田
だそうだ。

店外は派手。
お店
醤油が売りなのか?

あき田だから、比内地鶏なのかねぇ。
あき田
でも、この時私が探していたのは「親子丼」www

で、券売機。
券売機
ガーーーン。
売り切れやんか。

と、ライブの渇きを癒す。
プハ
グビっとな。

つけめんと表記されていますが・・・。
つけめん
店員の大陸さんが言うには・・・。
「ちゅけめん おなしゃーす」って、ココは京急かって・・w

スタッフみな、アチラの方なのか・・。
つけ汁
と、何故につけめんよ・・・。

幅広だしー
麺
カウンターの下で、コーラ飲んでるしー。w

まぁ、甘魚介ちょいスッパな。
麺
美味くもまずくも無い感じでしたっけ。

しおらーめんと鶏めし
しおらーめんと鶏めし
本来しおのお店だから、左上にしおがありゃポチッとしてしまう訳で。

鶏めしとは、親子丼とは程遠いものなのだと知った高円寺の夜。
鶏めし
パサパサだし。

しおらーめん
より
ひめたけなんて見当たらない。

麺は柔目かな。
麺
本店もこんな感じだっけか・・。

チャー二枚。
とり
JRが運営しているからこの施設、もっているようなもんか?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved