Online:

No.1842 新宿煮干ラーメン凪078@ゴールデン街@新宿2013/01/07 01:12


MarbleにてWOLRD JUNK
Marble
この界隈にきたっちゃーんじゃ、

そりゃ、G凪か
G
久しく行ってないが・・・。

ボケボケ。
G
ココに全てがあったんだよなァ。

ライブの渇きを癒し・・
ぷは
プハッとね。

なにやらこの餃子も、ココではやらなくなるらしい。
餃子
バンチャンの作ったのが好きだったなぁ。
モッチモチでデカイヤツ。

カイワレが乗っていることから、塩ラーメンかと。
ラーメン
スープの色だけじゃ、ほとんどわからねーんだよね。

こちらは、ラーメン。
ラーメン
デフォの醤油のほう。
久しぶりに食べたいなぁ。

モッチモチのプリッとした麺。
麺
新大久保の方にも出来たらしいし。

イカネバダーだ。
いったん
もめんは新店のには、入ってないらしい。

ここのチャーシュー、割りと好き。
肉
みっしりしてるヤツね。

そだ、細麺なかったんだっけこのときは。
細麺
何かにつけてこの店に通うように行っていたけれど、
めっきり行かれなくなってしまったなぁ。
いつの間にか、本店扱いだしw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved