Online:

No.1844 らあめんHAJIME03@十条2013/01/09 01:31


この日は、こうじさんの限定が食べれると聞いて。
HAJIME
ぞろぞろと、十条まで。

券売機には見当たりません。
券売機
500円だったのですが、現金で注文した気がします。

勿論、飲む面子でしたので・・・w
トロフィー」
トロフィーなどを見つつ、ポチポチっと。


シャリキン。
シャリキンレモン
こちらも、券売機にはないのですが注文できます。
ただ、バイトの子が戸惑ってましたが・・・w

豚バラと白菜のまいうーそば。
豚バラと白菜のまいうーそば
自家製ラー油が付いて来ます。

食材の詳細は分かりませんが、ネギ、バラ肉などが入ってかなり美味しい。
自家製ラー油
コレだけでおつまみになりそうです。

なにやら、豚バラと白菜の鍋が大好きで
豚バラと白菜のまいうーそば
一度ラーメンにしてみたかったのこと。

あぶらあげが、イイ感じにくたーっとしてました。
より
ほんのりと甘みがあって、

豚バラで、確りと出汁が出ていました。
より
白菜の甘味もあります。

麺は、中太でシッカリ感アリマス。
麺
しかし、あれだ
 
「こうじろう」はどうなったのだろう・・・・w
肉
豚バラは結構大量に入ってます。


自家製ラー油で味変。
ラー油
コレはコレで美味い。

牛煮干らあめん
牛煮干らあめん
香り香ばしく、ニボっと。

そして、牛の深いスープ。
より
煮干のビターさと、牛のあまみが織り成します。

麺の甘味が、噛みしめるように広がります。
麺
人数がいるので、さてお次。

牛煮干つけ麺。
牛煮干つけ麺
冷やしもあったんだなぁ。

どちらだったか・・?(汗
つけ汁
ギュギュっとつまってます。

こう見ると少なく見えちゃう?
麺
いあ、きっと美味くてペロリなのでしょう。

つけ
麺
平たいので、もちっとしつつスープと程よく絡みます。

バラ肉はサクリと。
にく
こうじろう、いつですかねぇ~?w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved