Online:

No.1851 トト・ホンテン020@立川2013/01/16 01:12


この頃からか、トト・ホンテンと名乗るようになったような・・。
トト・ホンテン
ふぐの免許をとられたそうで、さらに食の幅が広がる。

この日は開業8周年パーティー。
8周年パーティー
うっほうほしながら、その扉を潜り~の。

とりあえずのおでん。
おでん
出し昆布デカイっ!w

松藤。
松藤
泡盛だそうでー。

波動拳!?
波動拳!?
何かの氣を発してる模様ですwww

まぐろとなんだ・・・?
寿司
カンパチだったかな・・・

ふぐが来ました~!!
ふぐ
そんなに滅多に食べれるもんじゃないですから~!
テンションがいやおうなしに上がりますっ!

松坂豚でしたっけ・・?
にく
バラのジュワッとしたヤツ。
この黄色さはコーチンだったよな。
玉子
まぁ、好き好んであんまり食べないのだけれど。

残波 PREMIUM
残波
泡盛率が高い?w

旬サラハーフだったと思う。
旬サラハーフ
モリモリ食べますねー。

塩ラーメン?
塩
なんのだ?ふぐだっけか?

こちらは醤油。
醤油
やっぱり、ふぐだっけか?w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved