Online:

No.1853 ガキ大将忘年会02@湯河原2013/01/18 00:48


2012年の飯田忘年会。
ガキ大将
このころはまだ、ガキ大将でした。
何だか懐かしくもあり。

プハッとね。
プハ
って、かいてたらレモンサワー呑みたくなったんで・・・。
作って飲みながら書くわ~w

生ハムサラダ。
サラダ
何時もながら豪華な。

エビトースト。
エビトースト
チリソースでコレ何時も美味いのよ~。

焼売。
焼売
コレでもフツーに美味いんだけど。
この後でもっと美味いのが来ちゃう。

鶏唐の香味ナンチャラ。
鶏唐
一度ナンチャラ、言い出すとどうでも良くなってくるな・・・・(汗

昔はもっと気合入れて書いていたような気もする。
ポテト&フライ
当日アゲなんて無理だし。
写真の加工もしなくなった。

自主規制wwww
流石に規制wwww
とまぁ、ダレ??(爆

おかあさんの手づくり焼売キター!
焼売 その2
これが、メッチャ美味い。
冷めても美味い!
崎陽軒にまけねぇよ?w

ヤキメシ。
ヤキメシ
パイナッポーとかのって、ちょっとタイとかソッチのヤツぽそうな。

お!ジャンバーかっこええわ!
ジャンパー
本人限定!売ってません!!w

お疲れアイーン!
あいーN
今年は来てねwwww

そういや、パン屋でかったんだっけか。
パン
ヘビーなのばっかりだ。
チョコが重たいのよねー。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved