Online:

No.1880 フェスティバン2012@渋谷2013/02/14 22:41


えっと、今は無き東急のホーム。
渋谷
しかし、無くなるからって入場料とるのは商魂逞しいつかなんつうか。

ヒカリエにて、フェスティバン。
林さん&目時さん
まずはテキーラコーナー。
へべれけでココに行っても、味わえないですからね。
会長の林さんと、広報の目時さん。
最近全くのご無沙汰してます・・・。

N氏のオススメ。
N氏のオススメ
ワインに疎い私は、そのまま素直に聞くのが良いかと^^

おっと、肉発見!
にく
こりゃあ、涎が止まらないヤーツー!

バラとロースだんべか。
にく!
アブラが甘味で、コレステロールとかなんとか気にしてたら食えないよねw

サルメリア69だそうで。
サルメリア69
ラーメン界の69は、尼崎に行っちまったなぁ・・・。

勿論Bプレート。
ここにきて、ケチケチするのは論外っしょ。
Bプレート
鮮やかなサクシーピンク。
んにゃ、セクシーピンク。
誤字が江戸っ子っぽくなっちまった・・。

オステリア ゴッチャ ポント
GOTTIA PONTO
何だかよくワカラナイけど、ハンバーガー食おうか。

うん。豪華なんだろな。
自由なハンバーガー
自由だし。
美味しく感じるも、高く感じるも自由。
勝手と自由との違いは?と、そこで哲学している猶予などは与えてくれそうに無い。

オザミ&竹とんぼ
オザミ&竹とんぼ
黒毛和牛だとよっ。
後姿の黒髪君(仮がおもむいております。

黒毛和牛もも肉のロースト
黒毛和牛もも肉のロ-スト じゃがいものピュレ添えだ
じゃがいものピュレ添えだ!だそうで。
モサっとするけど、肉質感バッチリ。

田中のアニィ。
田中邦和さん
田中は田中だけれど、田中邦和(SA/RAの方でw

赤い眼鏡が印象的で情熱的。
その2
一度だけ、トラショーでご挨拶したけれども。

?
さて、ワイン。
全くわからないので、結構手当たり次第に飲むw

「カレーは飲みもの」とか、どこかで見たフレーズ。
カレーは飲みもの
って、二郎は飲みものとかそういうやつ・・・・?ww
(飲めませんからねw)

もつ煮こみ~
もつ煮込み
山利喜だったかな・・・?

パンがついてきてましたから、おそらくそう。
もつ
ビーフシチューみたいな。
とろけるわい。^^

さて、ここらで一息。
ジェラート
アクオリーナのジェラート。
学芸大学ねー。

一度行こうかなーと思うも、なかなかいかれないねぇ。
1
かき氷の他に、ジェラートもいっちゃったら・・・。

きりが無いっつか、正直ね・・・。
2
腹回りがオーバースペックにナっても困るし。

そこまで金がまわらねーってのが、本音か。
3
でも、酔った時のアイス美味いんだよね。

ピスタチオとなんだろうか・・・w
ジェラート
今とは趣味がチョット違うかもナ・

コッチはサッパリ。
その2
サッパリ系だとは思うけど、サッパリ思い出せぬw

まだ喰うヨン。
まだ喰うよ
肉っけが欲しいね。

子羊のマデイラ風ロースト。
マティラ風ロースト
マデイラッテナニ?w

コジートアラポルトゲーザ
ポトフ
まぁ、ブラジリアンソーセージのポトフですな。

この肉質感高し!
ウインナー
頬張って喰らいマスーw

子羊のマデイラ風ロースト。
子羊のマデイラ風ロースト
そんなに臭みはなかったように思える。


ポルトガル。
ポルトガル
なんだろうねえww

マグナムやん。
マグナム!
2人がかりだよー。

俺達のマグナムをうけとめてみろ!
でかいよ
って、そんなことは言ってた様な言って無いような?w

ハード目なパンも美味しい。
パン
ワインには、パンは付き物で。

他にもイロイロアリマスが、
パン
色々切っていただいたり

盛り合わせてみたり。
盛り合わせ
まだ腹減ってるの?w

えっ!?
生ハム?
肉の味がするパン
じゃなくって、イベリコっぽいパンでした~w

切り方もそれっぽく。
やきやき
フライパンで少し炙る。

肉の味がスルパン~?
パン
パラヨイには分かりません~~w

ルヴァンだったんだっけ?
ルヴァンのパン
勿論そんな事・・・、野暮な事聞かんと居てくださいよw

んで、ステージの方ではなにやら騒がしいです
アロハ~
アロハ~な感じw

ドラミング的ナ、、
太鼓
ドラマティックな展開でした~。

ん、チョコ?
チョコ?
密度があるタイプ。
のっしりしてるヤツ。

チーズ。
チーズ
しかも、ミルフィーユ的に削っちゃうヤツ。

ほわっほわ^^^^
ほわっほわ
これ・・・・・、氷に使いたいw

ハワイあ~~んな?
ハワイアン
ん、これはサンバかな?

よく分からぬ・・(汗
あろは~
陽気に歌っているとだけしか・・w

えっと、何故か一般客もステージ上に狩り出されてイキマスw
一般客も参加
ワタシもいこうと思ったのですが・・
巨大な抑止力に制され・・・・・・w

いよいよクライマックスかな?
タパタパター
ヤシの実のカップが・・・・f(^^;

ジャジャーンと終演。
ポーズ
エエモン魅せてもらったわ~。


空いたボトル?
ん
セルフコーナー??


よくワカラナイ位に酔った後は、またジェラート。
じゃらーと
サッパリして仕上げ~^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2013/02/14/7377953/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved