Online:

No.1719 IKEMEN HOLLYWOOD@新横浜ラーメン博物館2012/09/24 20:38


毎度御呼ばれしまして、トミブーさんドモッスm(_ _)m
プレオープン
いけ麺さんが矢張りオーナーで間違いないだろう!と、思ったけれどお会いできませんでw

お祝いの花がアチラコチラソチラ。
祝
花びらも、ゆらゆらゆらゆら僕の心ォってナ事で
ラーメン界に疎い私は、

谷口食堂しか知らないぞと・・・・w
祝
ラヲタじゃないからなぁ・・・なんて思いながら館内へ。

皆さん、ここをすっ飛ばして直ぐに地下行っちゃうのねん。
誕生物語
割りと確り紹介されてるのになぁ・・・(読まないけどね・・・爆

スープ料理という定義(読んでるじゃねえかw
世界のラーメン事情
アメリケンに出汁文化というものは無いんだろうなぁ・・。
明石焼きを喰わしたら何と思うのだろう。

本日はプレオープンの為っと。
IKEMEN
あれ、車で間に合わないって言ってたヤツが居るじゃないかwww

と、何だかんだと6、7人で入店。
入り口
あら、メニューコンプするって?f(^^;

券売機。
券売機
ドラゴンボールなるメニューもアリマスが・・・。
7つ揃えて、ギャルのパンティというジョークは通じるのかどうか・・・(汗

IKEMEN HOLLYWOOD
IKEMEN HOLLYWOOD
NO RAMEN NO LIFE.
イケメンはラーメンがなくては生きてはいけないのか。
んなわきゃないw

NO JIRO NO LIFE にも似たような・・・。
NORAMEN NOLIFE
何気に、厨房の向こうではチャーシューが炙られていたり、天空落とし?がされていました。
店主の川端さんが神奈川の名店、中村屋の中村栄利氏とカリフォルニアで出会ったことから始まる。
ラーメンが一人の男の人生を変え、そしてまた一人と。
そして、日本に逆輸入されたわけなんです。
そう考えると、感慨深いものがあります。

ボニートラーメン
ボニートラーメン
鶏なんだと思うけど、
ガーリックチップが支配的。
花鰹を後入れするのだが、アフターザフェスティバル。

こちらは、マッシュルームラーメン
マッシュルームラーメン
幻覚が見えちゃうアレじゃありませんw
肉ッ気ゼロのヘルシーなラーメン!(でも800円)

トマトラーメン
トマトラーメン
ええ、そろそろお気づきかもしれませんが「ノセモノ」が変わるだけなんですwww
トマトとガーリックチップでなんだか、パスタソース感満載。
これなら、私でもつく(自主規制

マシュマロをバーナーで焼くパフォーマンス。
バーナー
BBQなどでは、よくある光景ですが・・。

まさか、つけ麺にINするとはっ!w
ゴーストバスター
で、ゴーストバスター
しかも、生クリームやら何やらで甘いwwww
ちょwww

さっ、気を取り直して次だ。
ジョニーディップ。
ジョニーディップ
券売機の左上の法則(そんなもんあるんかって位の都市伝説的論)に従えば、こいつはフラグシップのはずだ・・。
期待は裏切らないでくれ。
ん、っと・・・。
バジル味。
パスタソース感は拭えなかった・・・(-_-;)

辛メニューもそりゃあるよね!
いけ麺だもの!!
で、バックドラフト。
バックドラフト
って、何かい?
映画はまぁ見た気がするが、シモの方が火事になるって位激辛では無かったなぁ。
あ・・・、鎮座する(使用済みのアレじゃなくって)ゲキカラマンボーには、ヤケドが怖くて手を出しませんでしたw
ハイ。

イケメンディップ。
イケメンディップ
いづれのつけめんもそうなんだが、麺の上につけ汁の容器を置いちまってる。
しかも、麺はくっついちゃって食べずらい。
その為の温玉なのか!?

何はともあれ、マタオマ系の鰹が矢張り一番しっくり来るのでした。
麺
招待されておいてなんだけどね・・。
坂本以来、私的には響くモノがないんだわ。

コメント

_ 南極Z号♪♪ ― 2013/04/26 09:36

 

 あっ!!!!!!!♪♪♪。

 更新してるっ!?♪♪♪♪♪。


.

_ ジン ― 2013/04/26 21:41

>南極さん
ツイッターで目撃して来ましたね?w
気まぐれ更新なので、テキトーに見守って下され・・・f(^^;

_ 南極Z号♪♪ ― 2013/05/03 06:33

ツイッターはほとんどやってません♪♪。すごくたまたま開いたんですw♪♪。ツイッターはスマホじゃないボクにはちょっと大変です♪♪。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2013/04/24/6789398/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved