Online:

No.1743 フルーツパーラーゴトー01@浅草2012/09/29 01:25


テクテクと、散策。
折角なんで
折角なので、お参りしていきましょうか。

人・人・人って、それって3人しかおらんじゃん?w
人イパーイ
まぁ、とにかくうじゃうじゃいるわけですわ。
コレだけいると、歩いているだけで疲れる。
自分のペースで歩けないからね。

って!( ̄□ ̄;)!!
ガビーン
やってねぇよ!
orz・・・。

って、トボトボ歩るっていると・・・。
「氷」の文字!!
「米」じゃねぇよな!?
「冷やしシャンプーはじめました」とか、食い物もうすでに関係ないじゃん!!
て、やつでもねぇよな!?
フルーツパーラーゴトー
フルーツパーラーゴトー。
まだまだ無知な私は、ここでかき氷が提供されている事を知らずに・・。

メニュー。
メニュー
フルーツパーラーですから、パフェも気になります・・・。

メニューその2
メニュー
ktkr!
てか・・・・。
全部喰いたいなw
まぁ、無理ですが・・・。

て、長野産の氷すいか
長野産の氷すいか
すいかシロップと、すいかの果実をドーーーーーン!!っと!

山頂付近は、すいかの先端よろしく
ふわっふわで、これぞすいかかき氷の真骨頂!?
もういっちょ
カレー皿くらいあるので、結構デカイです。

氷は、正直言うとチョイとじゃりッとしてる奴。
より
でもね、すいかの本命はココかと。

パフェもいつか食べに来るぞ~!っと
フルーツ
時期により、熊本産のすいかを取り扱っている時もアリマス

てか・・・。
フルーツ
ワクワクするような、品揃え。
浅草は行かねばならぬ店が多くて困るwww


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved