Online:

No.1797 鶏そばムタヒロ@国分寺2012/11/22 23:31


既に1年経過してしまいましたが。。。(汗
鶏そばムタヒロ
とにかく鶏そばムタヒロの開店日だったんですわ。

あっちゃんからも来ていますねん^^
あっ!w
有名ラーメン店主からの花がズラリ。

最近お会いしていないなぁ~。
某Fさんw
私が行かないからか・・・(滝汗

塚田さんや、鯉谷さんからも
花
ズラーッッと、花が並んでてそりゃあ壮観でしたねぇ。

カラフルなコップ
カラフル
ムタヒロカラーですねん。

メニューはこちら。
メニュー
ガハハですねんwww

ガハハ鶏そば
ガハハ鶏そば
中華そばムタヒロで提供されていたものを、独立化したものだということです。

挽肉と、チャーシュー。
より
スキっとしてるけれど、コク深い。
そして、幅広な麺もピロピロで美味い。
麺
もっと行きたいお店の一つではあるんだけれども・・。
ムタヒロスタンプラリーをしなきゃな・・・w(ナニソレw

トリチャーもしっとり美味しく。
鶏
鶏の強さでいえば、本店の頃のが強かったけれども。
1年経って、どのように変化したのか楽しみでもある。

生姜がピリリとして、程よくアクセント。
生姜
すぐにでも食べたいのですが、中々遠くてね・・・(汗

この辺に住んでれば、すぐ裏なのになぁw
裏
あ、キムチあたったのに貰ってないや・・・ww


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved