Online:

No.1532 BREAD&CIRCUS@湯河原2012/03/10 15:25

この日は土曜日でしたので、コチラにも。
BREAD&CIRCUS
天然酵母にて発酵させた、どちらかと言えばハード系主体のパン屋さん。

チョコレートポランタ。
チョコレートポランタ
パイのようなサクっとした、生地に濃厚なチョコ。
甘いものはあまり得意ではないのですが・・。

続いて、濃厚トリプルチョコマフィン。
濃厚トリプルチョコマフィン
だったと思う・・・・(汗
オレンジピールが中に所々入っていて、アクセント。
いやぁっ、私甘いのは得意ではないんですよ・・・w
酸いも甘いもまだ知らないので(何

石臼挽カンパーニュ
石臼挽カンパーニュ
だった思う・・・(滝
こちらも。

いやー、しかし
食パンとライ麦系が売り切れていたのが悔やむ。
次回は是非に食べたいっ。

帰路。
渋滞だ・・・・(-_-;)
R135は渋滞でして・・・・。 (-"-;)
空と海とを分ける夕暮れの水平線に、永遠とは何かを問うのは愚行で。

おっと、コンビニでお買い物。
風雅のアニキ
藤堂っ!

って、コンビニ商品に何かを求めるのは・・・。
うーん・・・・(-_-;)
暖簾に腕押し、糠に釘。
向こうが本気じゃないのに、コチラが幾ら燃え上がったところで
虚しいだけで。
ほら、締まらないでしょ・・・・。
麺がねw

店に喰いにいかな、だめだな。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved