Online:

No.1713 不如帰031@幡ヶ谷2012/09/03 21:26


8月、フランス鶉の冷やしそば(塩)
ホト
永福町ではそばくださーいというフレーズから、そばという名前を。

確かにラーメンとは何処にも書いてないが。
ホト
ブログ名もJINのそばとかもにしなくてはならんか・・・?(滝汗

券売機とオレ?(じゃないなw
券売機
券売機とDJ^^w

あっちーので、飲むのは当たり前??
ビール
ハートランドも好きだったんだけどな。。。。w

フランス鶉の冷やしそば(塩)
フランス鶉の冷やしそば(塩)
冷やしなので、立ち昇る香りは無い。

鶉のほぐしがたっぷりとね!
鶉
獣っぽさは無いんダゼ!

鶉の卵が、醤油のパワーで凝縮されて
より
ちっちゃいのに、ものスンゲーですわ。

アスパラとはまぐり。
はまぐり
怪しい角度だな。。。w

ブイっ!w
ニョキッ
今年は何が出来るかな・・?

とか思いながら、極上のラー麺をススル。
麺

てか。
ブログかいてたら、あっちゃんの声がしてキタヨ!(w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved