Online:

No.296 凪ゴールデン街006~神保町~武道館@新宿2009/06/05 23:52

凪G街
幡ヶ谷を後にし、とはいっても帰りはいつも徒歩ですが(汗
バンチャンのいるらしき?新宿へ。
っと、まだ青森帰りたてで休暇中。

いや、しかしなんと生田さんがいらっしゃる^^
よく会いますね~。

この日は昼からハイテンションで・・。
生ピール
ビール一杯ですが、随分楽しかったです。
圓にはいったのかなぁ?
それよりも、てんかが極煮干しやっている間に食べてみてね~~。
と言ったのですが・・。

腹は未だ減っていないので、夜にまたキマスと。
ムタさんに一礼して、店を出ます。

本当はこの後に、大至に向かったのですが・・。
順番が逆になってしまいましたね・・・。

そのまま、武道館に向かって歩き始めます。
覆麺
神保町へ寄り道です。

いあ、4杯目を食べようと言うつもりは・・。
えべっさん
まだ有りませんでした。

ココも一度来て見たいなぁ。
用心棒
ボツボツの客入りですねぇ。

大本命?
神二郎
いあ、ココ食べたら一軒で撃沈だしなぁ。

えべっさんを見ていたら飲みたく?
えびす
350mlで298円と、リッチなピール。
グラスで味わいたいものです。

神保町といえば?
ミッキー
ココですよw

スーツ姿で、ビール片手にゲームする人とか・・・。
会社どうした?ってw

それはそうと、ナツカシス。
エリ8
どうして、20年前はあんなにゲームが上手かったのか・・。

50円でどれだけ遊べたろうか・・。
懐かし
敵のタマとか、避けれないし(爆

辛うじてクリアするも。
クリア
なんか疲れたww

反転とかしちゃったんだっけ!?
反転
撮っている間に、タマを喰らい・・。
あぁ。
ヤマダ電機になる前の、秦野街道のダイクマの2Fで閉店間際まで遊んだっけな・・。

当時、簡単とされていたコレさえも・・。
オーダイン
時間もなくなってきたし、仕方なく?やられちゃいました。

九段下まで歩きます。
武道館
この日はお付き合いで・・。

チョットダイブしてみたくなってみたり??
ダイブ?
えぇ。妄想ですか。

帰り道、九段下は混んでいると思い。
市ヶ谷まで歩いてみたり・・。
おっと、立川で見たお店が。
ラーメン道
ココまだ未食なのよね・・。

残念ながら、売り切れ。
売り切れ
新宿へ急ぎます。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved