Online:

No.1370 金町製麺02@金町2011/10/09 20:43


いや~~っ!
矢張り遠いっ!!
金町製麺
しかし、今日こそリベンジ!
前回訪問時は、麺がなかったからね!
えっ!?製麺してないじゃん・・・?(しーーーーっ!!w

まずは御摘みを頂きました。
肉
しっとりして、あっと言う間にビールが空になったり。

蛤かなー?
蛤
浅利かなー?
兎に角、ズズズとやっつけてと。

刺し盛り~っ!
刺盛り
おっと・・・・・。
おあずけなの・・・?(汗

後から来た私は、1人前用で来たりする。
1人分
チョット淋しい盛りだぁね・・。

お品書きはあれど
メニュー
なんだか、次から次へ料理が運ばれてくる。

酒は色々アリマス。
日本酒
あ、日本酒がね。

まずは、黒龍。
黒龍
うーむ。
日本酒の味は中々覚えられないのである。

餃子かな・・・。
餃子だったような・・
なんだか、ブルーっぽい・・・(汗

これ、なんだったか・・(滝
名前失念・・・
すっかり忘れちまった(爆

これも、たしか、アジフライだったと・・・・思う。
アジフライ
美味かったのは覚えてる。(ホントカヨw

浅利と大根の鍋。
アサリと大根
先に大根入れなかったので・・・。

浅利が煮えるころには、大根はやや固かったりww
ナベっ
まぁ、出汁がうまいんですがね^^

こちらは味噌ラーメン
味噌ラーメン
一口だけ頂きました^^

ねぎま鍋。
ねぎま鍋
これ、柔らかくって中トロだとか?
日本酒を水で延ばし、醤油で味付けただけとか。
いあいあ、素材の旨みが引き出されていますよ!

さて、スゴイのが出てきちゃいました!
ポルチーニと松茸と胡桃でリガトーニ
ポルチーニと松茸、胡桃、ゴルゴンゾーラでのリガトーニ。

それに、グラッパでフランベした手羽元を。
チキンフラカッセ
なんだか、皆食べないから?
バクバク食べちゃいました!w

テキーラねー^^
テキーラ
アニェホをのんだような。

イカスミとトマトソースのリガトーニ。
イカスミとトマトソースのリガトーニ
コレが酸味が利いて、美味いの!
すげえなぁ、坂田さん!

醤油ラーメン
醤油ラーメン
ズビシっ!

漸くね、念願の麺。
麺
なんだか、ポクポクした印象だったような。

ありゃ?これも醤油だったかな?
醤油
ハテ・・・(滝汗w

これは柚子塩だよな・・。
塩
パラヨイはすっきりと・・。

もやし!!
テキーラ焼きそば
じゃないよw
テキーラ焼きそば。

アルコールを飛ばしていないと言う。
寄り
どうりで、食べやすいわけだ~~♪w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved