Online:

No.1544 めじろ029@藤沢2012/03/22 23:43

代々木で聞いた言葉は嘘じゃなかった!
藤沢にお帰りなさいっ!
めじろ
もう何年前なのだろう。
まだ、ブログとか無くてHPすらない時代。
掲示板によって、その動向を探っていた時代。
オオニシ=0024というHNで投稿されていたかと。

オヤジさんは、きっと私のことは認識していないかもだがf(^^;
バクさんの花輪が一際眩しい。
ここまで出来る事が、立派であり尊敬です。
一瞬、どこのパ〇ンコ屋か・・・と(冗談です(汗w))

間違いなく、私のら~めん的原点かと。
メニュー
OPEN翌日だったかな。
まだ、星印のしかやってないよ。とのこと。

おっと、オヤジさんフィギュアが^^
人形
そいあ、入り口で矢島さんに声かけられましたっけ・・。
ちょっと、その時は点と点が線にならなかった・・・(滝汗

ん。きたきた。
まずは、塩ら~めん
塩ら~めん
今思えば、藤沢時代も恥ずかしがらずに写真を撮っておけばよかったと思う。
色んな思い出が詰まった、1杯。

めじろだけじゃない。
寄り
漢字一文字メニューの、潤。
そして、それが無くなり。
外のらーめんの電光掲示板が盗まれた事もあったっけ。
やがて、移転。
ひなどり。
渦。
めじろ川崎。
めじろ二代目。
蔦。

そして藤沢に帰ってきた。
麺
出来る限り行きたいが、色々な制約がある。

オヤジさんに紹介された、醤伍。
当時、店内ではJAZZなどがTVで流れていた。
にく
めじろでも、同様に流れてたんだっけ。
それをやめた理由も聞いたけど、忘れちゃったな。

ら~めん
ら~めん
点の、がイッコ少ないヤツだっけか。
そんな事も言っていた。

大丈夫、まだ失ってない。
より
すする事で、色々な事を思い出したりもするけれど
ここにいる事を確認して、今を生きている実感が

加速する食欲と、現実。
麺
飲み干して、私の中に消えていくけれど
消えていかないものの方が、多いい気がする

超極太の携帯大のメンコメンマももうやらないけれど、
メンマ
確かに、噛みしめるものはソコに残っていて。

トロネギ入りの、焦がしネギ煮干しら~めんが好きだった。
にく
またイキマス。
あの日の自分をそこに見るかもしれないけれど、
それだけじゃなく、今を感じる為に。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved